今回は物販ブログの稼ぎ方の考え方
についてお話します。

あなたにお聞きします。
あなたが物販アフィリエイトで1つのブログで月に10万円を
稼ごうとするためにはどうしますか?

いいキーワードを見つけて、コンテンツを充実
させてそれにともなってページ数を増やして、
SEO対策を施してといった感じで頑張って
手を加えたりしてブログの充実を
図るんじゃないでしょうか。

ところで1つのブログで月10万円
稼げそうですか?

「もうそれぐらい稼いでるよ」というあなた。
素晴らしいです。私にもその方法を
教えてほしいもんです。(笑

しかしこういう方はそうはお目にかかれない
と思いますよ。

私は正直物販ブログで1つのブログで月10万円
は厳しいと思います。

では1つのブログで月に1,000円だったらどうですか?

これだったらなんとかなりそうじゃないですか。
資料請求で報酬1,000円のアフィリエイト
だったら月に1回成約で目標達成です。

はい、ここでまたあなたにお聞きします。
今までの話を聞いた上で月に10万円稼ぎたいの
であればどうすればいいでしょうか。

はい、そうです。
月に1,000円稼げるブログを100個作ればいいですよね。

月に2,000円だったら50個、3,000円だったら33個ほど
作ればいいんです。

今、物販アフィリエイトブログで稼いでいる方たちは
こうして地道にブログを量産して稼いでいます。

結局のところアフィリエイトで稼ぐには作業量が
ものをいうんですね。
ブログを量産するのは地道な作業ですが、

一旦作ってしまえばあとはほとんどほったらかし
ですみます。
これが物販ブログアフィリエイトの魅力です。

アフィリエイトでまだ稼げてないよという方の
原因は作業量が足りないことが多いんです。
作成ブログ数が少ないことが多いんです。

とりあえずは、月に1,000円稼ぐブログを
10個めざしてブログを量産してください。

これができれば月収1万円達成です。
アフィリエイターで月に5,000円以上稼いでいる
割合は約10%弱といわれています。

月収1万円ならトップの10%に仲間入りです。
そうすればさらにモチベーションもあがります。
どんどんブログを作成するでしょう。
さらに収入は増えます。
好循環スパイラル突入です。

ちなみこのようなブログの量産で稼ぐための
早道はやっぱりインスタント・ブログアフィリエイトの
ノウハウがおすすめです。

私はこのノウハウを使ってそして自分なりの
ひねりを加えてブログを作成してますよ。
とっても楽しいですよ。

徐々にですが、結果が出てきています。
基本ができてくるので応用も利くように
なってきます。自分で考えられるように
なりますね。これはこの先アフィリエイトを
やる上で重要なスキルになると思います。